24(TWENTY FOUR)の最終回は残念な形に [エンディング]

トゥエンティ・フォーというのは、
日本でも人気のある
アメリカのテレビドラマですね。

ジャック・バウアーが演じる、
キーファー・サザーランドが活躍しています。

全8シリーズを通して出演しているのは、
彼だけだとか。

お笑い芸人のどきどきキャンプの
ジャックバウアーなら知っている、
という人も多いのかもしれませんね。

その24が今月の24日で終了するわけですが、
どうやらハッピーエンディングには
ならないようなんです。

制作総指揮のハワード・ゴードン氏曰く、
「ハッピーエンドにすると真実味がなくなってしまう」
ことを懸念してのことだとか。

どんな最終回になるのか見逃せないところです。
ジャック・サザーランドにとっては屈辱ですけど。

今後、映画化もされるようなので、
ぜひハッピーエンディングにしてほしいです。



共通テーマ:テレビ
お待たせ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。